平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

2013-01-01から1年間の記事一覧

もんじゃ焼きについて

es [エス]は明るくない場所だと気分が高まり、さらに映画を堪能できるでしょう。 世間に愛されてるらしいが納得いかなかったes [エス]。 でも、内容は素晴らしかったです。 モーリッツ・ブライプトロイの出演作はes [エス]もそうだけど、いつもたくさ…

ボトムとディシャス

インビクタス/負けざる者たちは話自体個性的で目が離せないシーンがわんさかありました。 映画を観る時間は大好きな時間なのです。 最近はインビクタス/負けざる者たちを観ることで価値のある日を作ることが出来ました。 人気のモーガン・フリーマンとマッ…

照り焼きチキンについて

季節の境目は暖かい日があったり、底冷えのする日だったりと気持ちのいい季節になってくるまでには天候もバレないように準備するようです。 リボンのついてるプリーツブラウスを買いました。 緑やブラックがあったけど、即緑を買いました。 ESPERANZAのプリ…

ブッチャとプリーツパンツ

今朝の気温は依然として冷えを感じますが、日照りには4月がすぐそこまで来ていることを考えさせます。 気になってたシマーがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく混んでたけど、手頃に着れそうなバングルをゲッ…

バレンタインデー

月末から晴れ晴れしてたのに窓を開けたら綺麗とは言えない天気。休日なので運転する予定だけど気分が悪いな。 バレンタインデーを観たけど心待ちにしないで関心をもったのがいいのか、思ってたより話に味があって見入ってしました。 頭の使うストーリーでし…

コロッケ好き

もう桜の季節だと言うのにかなり凍えそうです。しかし、それももうすぐ終わるかな? 秋津でコロッケが人気のご飯屋を知人にヒアリングしたらすぐ買ってきてくれました。 ほんとに活気があって落ち着くご飯屋だから来るお客さんも関係なく満喫できます。 皿に…

アバウト・ア・ボーイ好き

太陽が射しているわりに大気が気温が下がっていて、寒いのが不得意な人には辛いです。 アバウト・ア・ボーイは筋書きが楽しくて、圧倒的なカットがたくさんありました。 構成がしっかりしている作品と言えば、アバウト・ア・ボーイだと思います。 どの年代に…

UネックTシャツとリティラ

本日の上空は暗い雲が空一面にいっぱいになり、蒸気がひろがるような見張らしはあまりよくない天気です。 大好きなR&Eが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。 すごく混んでたけど、手頃に着れそうなロングスカートを買うことに成…

チェンジリング

中華料理を堪能したい時はとりあえず、鮫洲駅近くにある内のご飯屋に訪れます。 料理店の中で聞こえるクラシックも落ち着いているから、ムードが良いのかもしれません。 綺麗で良いデザインのスペアリブを食べました。 見た目だけでなく美味しかったです。 …

バーベキュー

もう今日やばい寒くないですか?すでに桜咲く季節なのに暖炉は手放せないし、くしゃみはおさまらないし… 飛田給駅の近くにあるバーベキューが美味しいお店は特別な日にのんびりと食事したいときにもってこいです。 ムードがすばらしいので長居してもいい感じ…

マイ・ブルーベリー・ナイツ

起床後は陽気で曇っていない気持ちの良い、気候です。就寝時から雷の予報とは疑いぶかいです。 私の好きなムルーアが新しくオープンしたと聞いて、セールを期待して行ってみたら、人が多くてちゃんと選べなかったけど気に入ったトレンチを買うことに成功しま…

タイタニック好き

窓を開けたら終日天気が良くて日差しが気持ちいいですが気温は上がらないので鳥肌を感じます。 タイタニックは凄いです。 身近な人に伝えたくなる展開の映画です。 話題のタイタニックを借りてきました。 どんな人にも満足したと思えるお話なんだと感じまし…

ゴアとジャケット

会社側の青梅街道にある、馴染みのあるお店でランチをしました。 ほんとに賑やかで笑いが絶えない料理店だから境遇も限定することなく最適です。 食材にこだわりがありそう。 とくに焼鳥が食べやすかったです。 ハキハキとしていて堂々と対応してくれたので…

プリントパンツのこと

夕方まではとても良い天気で洗濯物もよく干せそうだし、走ってデートに行ってきます! ファッション系の通販サイトでリティラのニットカットソーを目にした途端リティラのニットカットソーとプリントスカートを買いに行ってきました。 店員さんが可愛いブラ…

親子丼好き

しっかり証明されている話なのですが、プンタレッラは炒めずに新鮮な状態で頂いたほうが直腸が丈夫になるんですよ。 煮込んだプンタレッラは摂取に良いけれど、直腸ではたらく栄養は温めることで崩れてしまうそうです。 なぜか松茸にも似てるような気がして…

私の中のあなたについて

この前会った時に同僚の服装で、ハニーサロンバイフォピッシュのプリーツパンツが、とてもキュートで、私も欲しくなり見に行きました。 ハニーサロンバイフォピッシュの洋服は、プリーツパンツの着まわしがきくし、寝坊した時に洋服を選ぶのに時間かからない…

たこ焼きについて

ここ最近の空模様は真っ青な晴れの日です気候も透き通っていて何か良いことがやってきそうな気持のいい天候です。 自宅の方の百草園駅出口のよく訪れていたお店でご馳走になりました。 とても明るくて心地良い飲食店なので境遇も限定することなく食事が出来…

スプリングコートとSLY

起きたら穏やかな気流が流れて過ごしやすいです。年配の方がお散歩するのに気持ちよさそうな特別な気候です。 お姉ちゃんの買い物に付き添ってXmissに行きました。 そこで見てたら私も欲しくなった。 でね、一目惚れしたロングブラウスを買って帰ってきまし…

ヴァンテーヌとTシャツ

春風などの響きが最適なほんわかした春の日差しですね。こんな日は、寝るのも至福の時間になるでしょう。 芝公園駅はうちから遠いから、あまり行く機会ないけど、今日は久しぶりにお好み焼きを堪能しようと思ってます。 高校生がたくさんいて、周りの音が大…

明石焼き

今日のお天気は澄み切っている晴れの日です空気も透明で幸せなことが生まれそうな素晴らしい天候です。 明石焼きに目がない私が、長い間関心のあった飲食店に行ってきちゃいました。 色々な方から人気のお店なので、客層の幅も広かったような気もしました。 …

MURUAについて

鮮やかな真っ青寒空がいきわたっていて、外に出向きたくなる快適な涼風が流れています。 イタリア料理が食べたいときはいつも、いつもの店に向かいます。 気が休まる場所が好きで、来て良かったと思えました。 鮮やかで見栄えの良いミートドリアを頂いたんで…

ボーン・コレクター

飲み会の時幼馴染が着てたriendaの服を私も手に入れたくて見てきました。 アパレルで働く幼馴染に選んでもらってからriendaのUネックTシャツを買うようになりました。 riendaの服は茶系のものを持っておくと、非常に買っておくべきです。 1着買ったけど、ア…

日常のこと

事務作業の多い実務であるため、私はよく肩が凝ってしまします。 近頃はアロママッサージが私の流行です。 普段作業を頑張ってるという自分自身に送る気持ちばかりの息抜きです。 実はマッサージというとオヤジっぽい感じの想像があると思いますが、近頃は若…

焼き麩について

あっという間に春ですよね。昨日は晴天で太陽が出ている時が多くて快適です。 先週は社長の提案で、みんなでお昼ごはんを買って公園でたべました。 ふと、「しばらく何も食べていなかったな」ってささやいたら仕事仲間に絶句された…。 シェアーハウスではあ…

つぶやき

日が昇るとともに天気が良くなくて、雨がかなり寒さを感じます。もはや、小雨程度になりましたが天候はどんより曇っています。 朝起きてすぐ、犬を散歩に連れて行きます。 犬の散歩をやってなかった時、犬が散歩をするのは犬がテリトリーを確認するためのも…

まったり系ダイアリー

PCに向かう時間が長い実務をしてますので常に肩が重たいです。 そこで、今マッサージに通ってます。 普段業務を頑張ってるっていう私の気持ちばかりの癒しなのです。 だけど、マッサージと聞けば、オヤジくさいって雰囲気があると思うんです。 でも、最近はO…

SHIMMER

今日の気候はにごった雨雲が空一帯に広がって、白煙が強まるような見映えはなんとも言えない空です。 同じような服ばかり持っているので、気分転換に買わないようなSNIDELの洋服を着てみようかと悩んでます。 アパレルで働くお姉さんの服装を参考にできるブ…