平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

MURUAについて

鮮やかな真っ青寒空がいきわたっていて、外に出向きたくなる快適な涼風が流れています。

イタリア料理が食べたいときはいつも、いつもの店に向かいます。

気が休まる場所が好きで、来て良かったと思えました。

鮮やかで見栄えの良いミートドリアを頂いたんです。

盛り付けだけでなく味もよかった。

お腹が減っていたので、お願いした食べ物をスタッフが俊敏に差し出してくれたのには救われました。

学生がほとんどなので、ひっそりとした空間にいたいのであれば、避けるのが無難です。

愛着のGimletが家の近くに開店して、安売りやってました。

すごく安くなってて白のティアードスカートを買ってきました。

先輩のオススメがあり、Gimletのティアードスカートを買っています。

Gimletのティアードスカートは、ブルー系を買っておくとどんなワンピにも合うため、買っておくべきです。

好きなSpiral Girlの服だけど、もっと欲しいと物足りない時があります。

私はGimletのティアードスカートが似合ってると思いました。