平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

ボーン・コレクター

飲み会の時幼馴染が着てたriendaの服を私も手に入れたくて見てきました。

アパレルで働く幼馴染に選んでもらってからriendaのUネックTシャツを買うようになりました。

riendaの服は茶系のものを持っておくと、非常に買っておくべきです。

1着買ったけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがあるのが私のオチです。

新しいUネックTシャツを幼馴染に見せたら、私っぽいと言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。

ボーン・コレクターは暗くしてみると気分が高まり、一段と一心に見入ってしまうでしょう。

映画を観る時間は大好きな時間なので、今日もボーン・コレクターを観ることで極上の一時になったのです。

デンゼル・ワシントンの主演作、ボーン・コレクターは、振る舞いが評価されて、レンタル数の多い映画になりました。

ちょっとボーン・コレクターの展開がお手上げでした。

しかし、デンゼル・ワシントンが色っぽいです。