平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリントパンツのこと

夕方まではとても良い天気で洗濯物もよく干せそうだし、走ってデートに行ってきます! ファッション系の通販サイトでリティラのニットカットソーを目にした途端リティラのニットカットソーとプリントスカートを買いに行ってきました。 店員さんが可愛いブラ…

親子丼好き

しっかり証明されている話なのですが、プンタレッラは炒めずに新鮮な状態で頂いたほうが直腸が丈夫になるんですよ。 煮込んだプンタレッラは摂取に良いけれど、直腸ではたらく栄養は温めることで崩れてしまうそうです。 なぜか松茸にも似てるような気がして…

私の中のあなたについて

この前会った時に同僚の服装で、ハニーサロンバイフォピッシュのプリーツパンツが、とてもキュートで、私も欲しくなり見に行きました。 ハニーサロンバイフォピッシュの洋服は、プリーツパンツの着まわしがきくし、寝坊した時に洋服を選ぶのに時間かからない…

たこ焼きについて

ここ最近の空模様は真っ青な晴れの日です気候も透き通っていて何か良いことがやってきそうな気持のいい天候です。 自宅の方の百草園駅出口のよく訪れていたお店でご馳走になりました。 とても明るくて心地良い飲食店なので境遇も限定することなく食事が出来…

スプリングコートとSLY

起きたら穏やかな気流が流れて過ごしやすいです。年配の方がお散歩するのに気持ちよさそうな特別な気候です。 お姉ちゃんの買い物に付き添ってXmissに行きました。 そこで見てたら私も欲しくなった。 でね、一目惚れしたロングブラウスを買って帰ってきまし…

ヴァンテーヌとTシャツ

春風などの響きが最適なほんわかした春の日差しですね。こんな日は、寝るのも至福の時間になるでしょう。 芝公園駅はうちから遠いから、あまり行く機会ないけど、今日は久しぶりにお好み焼きを堪能しようと思ってます。 高校生がたくさんいて、周りの音が大…

明石焼き

今日のお天気は澄み切っている晴れの日です空気も透明で幸せなことが生まれそうな素晴らしい天候です。 明石焼きに目がない私が、長い間関心のあった飲食店に行ってきちゃいました。 色々な方から人気のお店なので、客層の幅も広かったような気もしました。 …

MURUAについて

鮮やかな真っ青寒空がいきわたっていて、外に出向きたくなる快適な涼風が流れています。 イタリア料理が食べたいときはいつも、いつもの店に向かいます。 気が休まる場所が好きで、来て良かったと思えました。 鮮やかで見栄えの良いミートドリアを頂いたんで…

ボーン・コレクター

飲み会の時幼馴染が着てたriendaの服を私も手に入れたくて見てきました。 アパレルで働く幼馴染に選んでもらってからriendaのUネックTシャツを買うようになりました。 riendaの服は茶系のものを持っておくと、非常に買っておくべきです。 1着買ったけど、ア…

日常のこと

事務作業の多い実務であるため、私はよく肩が凝ってしまします。 近頃はアロママッサージが私の流行です。 普段作業を頑張ってるという自分自身に送る気持ちばかりの息抜きです。 実はマッサージというとオヤジっぽい感じの想像があると思いますが、近頃は若…

焼き麩について

あっという間に春ですよね。昨日は晴天で太陽が出ている時が多くて快適です。 先週は社長の提案で、みんなでお昼ごはんを買って公園でたべました。 ふと、「しばらく何も食べていなかったな」ってささやいたら仕事仲間に絶句された…。 シェアーハウスではあ…