平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

デュラスとロングワンピース

一日中とてもすばらしい天気で洗濯物もみっちり乾きそうなので、車で買い物に行ってきたいと思います。

いつもいく高尾山口の店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも可能な雰囲気がある気がします。

お店の中は、淡い家具をテーマにしているようで安らぎます。

メニュー巨大なので、食いしん坊には良さそう。

料理長は、活気があり、食べ物についてよく知っている人でした。

ひとりで入っても意外と楽しい気がします。

テレビでESPERANZAの特集を見てたら、ESPERANZAのワンピを買うことにしました。

お店の女の子が可愛いはESPERANZAではないかと思ってます。

通販で買っといたESPERANZAの服は、隠したい部分を隠せるワンピだから毎日でも着たいです。

ESPERANZAの服はかなりお高目ですが、バーゲンで30%OFFになってラッキーでした。

フレアパンツも買っておけばよかったかな???!