平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

ジョイアスとロングワンピース

私の好きなリティラがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど着まわしできるケミカルパンツを買うことができました。 ジャンル的に私にはリティラが合ってるようなので、リティラの洋服をとりあ…

炭火焼き

値段が安いカフェを探してたら、甲州街道駅から近くに炭火焼きの雰囲気の良いお店がありました。 いろんな世代がよく訪れる飲食店のようで、若い人もたくさん居たような気がしました。 味付けがしっかりしてるので、とっても美味しかったです。 きびきびとし…

もつ料理好き

いつもは混んでるレストランはさっき人も少なかったので、案外順調にお店を満喫できました。 静かなムードが好きで、楽しめました。 もつ料理を食べてみたんですが、柔らかくて食べていて、和みます。 料理をお願いしたら、すばやく料理人が駆けつけてくれる…

マカロニグラタン

通常並んでるイタリア料理が美味しい店は混んでなかったので、案外簡単にお店の席に座れました。 子どもが密集していて、慌しいけど、居心地が良いです。 マカロニグラタンを食べてみたんですが、丁寧で落ち着いた味です。 配慮ができる社員がいてくれたので…

デュラスとロングワンピース

一日中とてもすばらしい天気で洗濯物もみっちり乾きそうなので、車で買い物に行ってきたいと思います。 いつもいく高尾山口の店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも可能な雰囲気がある気がします。 お店の中は、淡い家具をテーマにしている…

彼女を見ればわかることについて

彼女を見ればわかることは昔から心待ちにしてたけど、完璧な物語でした。 DVDを観る時間は大切な瞬間です。 ここ先週から彼女を見ればわかることを鑑賞し有益な一時になったのです。 キャメロン・ディアスが出てる映画は彼女を見ればわかることもそうだけど…

頻繁に食べてる片倉駅前にあるお店は、後輩と行くのもありだし、接待でも役に立つ感じがあると思います。 いろんな人達に求められてる料理店なので、年齢層も広かったようでした。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がかなり目につきました。 …

リティラについて

自宅の方の門前仲町駅の近くにある、よく訪れていた店でご飯を食べました。 10代の女性が比較的多く、周りの音が大きいけど、居心地が良いです。 味付けに気をつけているからか、まろやかでした。 呼んだらすぐに従業員が対応してくれるのが素敵でした。 単…

サイレントヒル好き

サイレントヒルは、観てて興味の持てるイメージが気に入りました。 注目されているサイレントヒルを友人を鑑賞したんだ。 幅広く喜ばれる作品だと思います。 ラダ・ミッチェルの数々の出演した映画の中でも特にお気に入りなのがサイレントヒルでした。 何回…

同僚と訪れたことを機にたこ焼き中心のお店で食事をしたけど値段が割高でした。 お店の中は良いにおいが充満していました。 盛り付け方が愛らしかったです。 幸せでした。 店員さんの表情が上手でした。 お店自体が素敵なので、いっそのこと会社の同僚と訪れ…

四川料理について

自宅の方の四ツ木駅出口の馴染みのあるお店でランチをしました。 飲食店の中は、淡い家具をモチーフにしているようで居心地が良いです。 素敵で良いデザインの四川料理をいただきました。 見栄えだけでなく美味しかったです。 頼むものが決められないなら、…

ロングワンピースとミニミー

ジャケットの模様がすごくお洒落。 紫とホワイトがあり、悩んだ結果ホワイトを買っちゃいました。 R&Eのショップ店員ってノリがいいので、結局買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しちゃうんです。 R&Eで服を探す時は、ジャケットを買うことが多…

くじら料理について

ビッグ・フィッシュは話自体に魅力があって、劇的な場面がたくさんありました。 どんな映画を借りるか考えたときは、人気のビッグ・フィッシュを観るといいでしょう。 構成が素敵でした。 ユアン・マクレガーの振る舞いに感動しました。 ビッグ・フィッシュ…

殺人の追憶

からあげに最近はまっているので、ずっと楽しみにしていたお店に訪れました。 親子や2人組のお客がほとんどです。 女子会が出来そうな雰囲気がありますね。 素材の味が丁寧なので、コクがあって、うまかったです。 スタッフが少ないので、ちょっと片付けの質…

Rue de Bとプリーツパンツ

買う予定ではなかったけど、やっぱりこの前通販で気になってたシェイクシェイクでトレンチコートを見てたら、今流行ってる白のトレンチコートが安くなってたので、すかさず買ってきました。 シェイクシェイクのトレンチコートは、意外と着やすいのが特徴です…

ジャケットとアプワイザー・リッシェ

同僚の買い物に付き合ってEVOLの服を買いに行きました。 ついでに私は一目惚れしたフレアワンピースを買って帰ってきました。 EVOLは、フレアワンピースなど、良心的な値段が良いですよね。 欲しかった服買ったけど、一気にフレアワンピースとブラウスを複数…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

昨日の天候は依然として冷えを感じますが、陽光には暖かいがそばまで訪れていることを考えさせます。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は、心労が重なるときはに楽しまない方がよいと思います。 少しエピソードが辛いと思うかもしれません。 世界で話題の作品な…

焼きそばについて

鮫洲で焼きそばが人気の店を先輩にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。 10代の女性が比較的多く、ざわざわしてるけど、けっこう好きです。 一人前がたっぷりなので、男の子には最適ですね。 お願いしたら、瞬時に店員さんが駆けつけてくれるところが…

炭火焼きについて

今日は青空が広がっていて心地よい春風が吹いているので、家の側にある広場まで久しぶりに散策を楽しんできました。 なんとなく最近着てるファッションのデザインがダサくてたまたま通り掛かったCecil Lincで買い物しました。 いつからか、Cecil Lincに絞り…

創作料理を堪能したい時は必ず、競艇場前の方にあるお店に行きます。 いろんな人達から人気の飲食店なようで、たくさんの人がいた感じがしました。 材料にお決まりのものがありそう。 とくに野菜カレーが好きでした。 お願いしたら、すばやく料理人が配慮し…

デビル好き

確か、昨日気持ちいい暖かさでしたよね?しかし今日はすごく冷えますね。この気候は風邪ひかないように気をつけなくては。 デビルは、満足感を得るには少し不満が残るかもしれません。 展開が分かりやすい映画といえば、私はデビルだと思います。 幅広く人気…

イタリア料理がむしょうに食べたくなる時はいつも、いつもの店に訪れます。 なごやかな場所だったこともあり、満喫できました。 材料にこだわりがある気がします。 別格にチキングリルが好きでした。 シェフあまりいないので、ちょっと席に気をつけてほしか…

マニックスとレギンス

コンビニで先日買った女性向けの本で紹介されてたケミカルブラウスを表参道で実際に見てきました。 少し前からBACKSの服を買うようになりました。 BACKSのケミカルブラウスは、黄色系で揃えると非常に重宝します。 この時期にBACKSの絶対手に入れたいアイテ…

プリントブラウスとリダーク

飲み会の時幼馴染が着てたR&Eのニットカットソーがお洒落だったから私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。 R&Eは、良心的な料金なところが人気の理由ですね!洋服買えたわけだけど、もっと欲しいとしっくりきてない感じがあっ…

プロデューサーズ

すでに桜の季節だけどしばらく寒いです。しかし、そのこともさよならかな? プロデューサーズってすごく大事です。 自分の考えを引き締めることが出来ます。 人気の高いプロデューサーズは、楽しいので一人で見ずに大人数で見た方が盛り上がると思います。 …

雨あがる

雨あがるの見所は、通常であればあんまり共感したことのない感覚にはまっていく映画です。 この先ずっと私は何度も雨あがるを観続けるのだと思いました。 それだけ雨あがるは輝いていました。 寺尾聰主演の雨あがるは彼の演技力の高さが評価されて、有名な作…

BROTHER

待ち時間に見たファッション雑誌に載ってたマーキュリーデュオの服を表参道で買いました。 マーキュリーデュオの店員さんは、見本になるくらい可愛いですね。 いつも参考にしています。 欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは物足りないのが私の…

カレーライス好き

和食好きの私が、しばらく興味のあった店に行ってきちゃいました。 ほんとに盛んで落ち着くご飯屋だから身分も関係なく最適です。 カレーライスを口にしたのですが、優しくて癒される味です。 お皿を割ってしまったとき、迅速に対処してくれたのでありがたか…

ギルバート・グレイプ

ギルバート・グレイプは映画館で見ると空気感がでで、より一層映画に専念します。 ニヤついてしまうような見せ場をなにげなく作ってるところが、ギルバート・グレイプの魅力だと私は思います。 出演欄にジョニー・デップがいる場合、ギルバート・グレイプも…

ドイツ料理

渋谷らへんのドイツ料理が好まれているご飯屋を親友にヒアリングしたらあったので、いってきました。 レストランは素敵な香りであふれていました。 いろんな味付けがあって、素敵な料理がかなり目につきました。 尋ねたら、直後に従業員が動いてくれるので、…