平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

リティラについて

自宅の方の門前仲町駅の近くにある、よく訪れていた店でご飯を食べました。

10代の女性が比較的多く、周りの音が大きいけど、居心地が良いです。

味付けに気をつけているからか、まろやかでした。

呼んだらすぐに従業員が対応してくれるのが素敵でした。

単体客でも心配することもないでしょう。

愛着のSNIDELが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったら激混みでしたが、今持ってる服と合わせやすいプリントTシャツを買いました。

友達に言わせるとSNIDELが私っぽいらしい。

だから、SNIDELの服をそろえるようにしています。

私がSNIDELで買う服はプリントTシャツばかりですが、Pin CurlのプリントTシャツより着心地が良いです。

私は間違いなくSNIDELのプリントTシャツを着てるのが落ち着くと実感しました。