平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジョイアスとロングワンピース

私の好きなリティラがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど着まわしできるケミカルパンツを買うことができました。 ジャンル的に私にはリティラが合ってるようなので、リティラの洋服をとりあ…

炭火焼き

値段が安いカフェを探してたら、甲州街道駅から近くに炭火焼きの雰囲気の良いお店がありました。 いろんな世代がよく訪れる飲食店のようで、若い人もたくさん居たような気がしました。 味付けがしっかりしてるので、とっても美味しかったです。 きびきびとし…

もつ料理好き

いつもは混んでるレストランはさっき人も少なかったので、案外順調にお店を満喫できました。 静かなムードが好きで、楽しめました。 もつ料理を食べてみたんですが、柔らかくて食べていて、和みます。 料理をお願いしたら、すばやく料理人が駆けつけてくれる…

マカロニグラタン

通常並んでるイタリア料理が美味しい店は混んでなかったので、案外簡単にお店の席に座れました。 子どもが密集していて、慌しいけど、居心地が良いです。 マカロニグラタンを食べてみたんですが、丁寧で落ち着いた味です。 配慮ができる社員がいてくれたので…

デュラスとロングワンピース

一日中とてもすばらしい天気で洗濯物もみっちり乾きそうなので、車で買い物に行ってきたいと思います。 いつもいく高尾山口の店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも可能な雰囲気がある気がします。 お店の中は、淡い家具をテーマにしている…

彼女を見ればわかることについて

彼女を見ればわかることは昔から心待ちにしてたけど、完璧な物語でした。 DVDを観る時間は大切な瞬間です。 ここ先週から彼女を見ればわかることを鑑賞し有益な一時になったのです。 キャメロン・ディアスが出てる映画は彼女を見ればわかることもそうだけど…

頻繁に食べてる片倉駅前にあるお店は、後輩と行くのもありだし、接待でも役に立つ感じがあると思います。 いろんな人達に求められてる料理店なので、年齢層も広かったようでした。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がかなり目につきました。 …

リティラについて

自宅の方の門前仲町駅の近くにある、よく訪れていた店でご飯を食べました。 10代の女性が比較的多く、周りの音が大きいけど、居心地が良いです。 味付けに気をつけているからか、まろやかでした。 呼んだらすぐに従業員が対応してくれるのが素敵でした。 単…

サイレントヒル好き

サイレントヒルは、観てて興味の持てるイメージが気に入りました。 注目されているサイレントヒルを友人を鑑賞したんだ。 幅広く喜ばれる作品だと思います。 ラダ・ミッチェルの数々の出演した映画の中でも特にお気に入りなのがサイレントヒルでした。 何回…