平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

プリントブラウスとリダーク

飲み会の時幼馴染が着てたR&Eのニットカットソーがお洒落だったから私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。

R&Eは、良心的な料金なところが人気の理由ですね!洋服買えたわけだけど、もっと欲しいとしっくりきてない感じがあったりします。

あと少しだけでも安く買えてたら、R&Eのニットカットソーを色違いで紫と黒を買いたかったです。

ヒストリー・オブ・バイオレンスは部屋を暗くすると気分が高まり、より一層一心に見入ってしまうでしょう。

生涯私は何度もヒストリー・オブ・バイオレンスを観ることになると思う。

そのくらいヒストリー・オブ・バイオレンスは輝いていました。

ヴィゴ・モーテンセンの声と口調がヒストリー・オブ・バイオレンスで演じた役が適役だなと思いました。

やっぱりヴィゴ・モーテンセンの映画は最高にいい。

ヒストリー・オブ・バイオレンスの見かたに本当に浸っていたいです。