平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

マニックスとレギンス

コンビニで先日買った女性向けの本で紹介されてたケミカルブラウスを表参道で実際に見てきました。

少し前からBACKSの服を買うようになりました。

BACKSのケミカルブラウスは、黄色系で揃えると非常に重宝します。

この時期にBACKSの絶対手に入れたいアイテムを買えて嬉しい。

セールを狙ってケミカルブラウスを揃えたいと思ってます。

今からでもBACKSのケミカルブラウスを着て、遊びに行きたい気分です。

後輩に呼ばれたのが発端で自然食が美味しいお店で食事をしたけど値段がちょっと高いと思いました。

姉妹や2人組が大半を占めています。

打ち上げに向いてそうな雰囲気が見受けられます。

味にバリエーションがあって、食がすすむものがほとんどでした。

機転の利く社員が多かったっこともあり、居心地がよかったです。

OLのお客さんが半数を占めているので心地よい感じが良い方は、避けるのがいいのではないかと思います。