平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

殺人の追憶

からあげに最近はまっているので、ずっと楽しみにしていたお店に訪れました。

親子や2人組のお客がほとんどです。

女子会が出来そうな雰囲気がありますね。

素材の味が丁寧なので、コクがあって、うまかったです。

スタッフが少ないので、ちょっと片付けの質を上げてほしかったです。

恋人同士に向いてるようなだとは感づいていましたが、本当のところ今日は人が好かなかったです。

殺人の追憶は予告からすごく観てみたかったんだけど、完璧なお話でした。

熱心に生きたいと決意できる殺人の追憶にめぐり会いました。

殺人の追憶は、老人にもオススメです。

愛しのソン・ガンホキム・サンギョンが共演してる映画は必ず成功作です。

結局ソン・ガンホは良いです。

殺人の追憶の他にも幅広いジャンルで映画を観ると今以上にソン・ガンホの人柄が伝わってくるはずです。