平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

炭火焼きについて

今日は青空が広がっていて心地よい春風が吹いているので、家の側にある広場まで久しぶりに散策を楽しんできました。

なんとなく最近着てるファッションのデザインがダサくてたまたま通り掛かったCecil Lincで買い物しました。

いつからか、Cecil Lincに絞り込み、洋服を購入しています。

Cecil Lincの服はピンクを選べば、だいたいどんなロングワンピースにでも合うから持っておいた方がいいです。

洋服買えたわけだけど、青も買いたかった・・・。

と、満足できないこともあるのです。

実を言うと、ショートパンツも欲しかったけど、しょうがないってことで我慢します。

通常並んでるレストランはさっき混雑してなかったので、わりと順調にお店で待たずに済みました。

若い人が比較的多く、にぎやかだけど、嫌になりません。

炭火焼きを注文したところ、柔らかくて癒される味です。

ハキハキとしていて顔を向けて接客をしてくれたので、スタッフの感じがかなりプロでした。

打ち上げをするときでも、用意も凄いので羽を伸ばせるかと思います。