平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

BROTHER

待ち時間に見たファッション雑誌に載ってたマーキュリーデュオの服を表参道で買いました。

マーキュリーデュオの店員さんは、見本になるくらい可愛いですね。

いつも参考にしています。

欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは物足りないのが私のオチです。

ポンチョも買いたかったのに、懐が???。

BROTHERは部屋を暗くすると良い感じになりより一層満喫して楽しめるでしょう。

頭の使うお話でした。

BROTHERはいままで観た映画の中でかなり評価が高いです。

カッコいいビートたけしとオマー・エプスの共演作はいつも評価が高いです。

やっぱりビートたけしは良いです。

BROTHERの他にもいろんな映画を観るともっとビートたけしの良さがわかると思います。