平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

ブッチャとプリーツパンツ

今朝の気温は依然として冷えを感じますが、日照りには4月がすぐそこまで来ていることを考えさせます。

気になってたシマーがリニューアルオープンしたようなので、セールしてたら買おうと思って行くと、すごく混んでたけど、手頃に着れそうなバングルをゲットしました!シマーのショップ店員はブラックとレッドを組み合わせたり、お洒落。

なので、シマーで店員と会話する度に勉強になります。

ブラックのバングルは、1枚あると、手頃です。

とくにシマーのケミカルスカートが一押しらしいです。

買ったばかりのシマーの洋服を同僚と見せ合ってたら似合ってる!って言ってくれて少し自信持てました。

プルーフ・オブ・ライフは、観てて満足できる演出が評価が高いです。

一生の中で私はプルーフ・オブ・ライフを観続けるのだと思いました。

それだけプルーフ・オブ・ライフに魅了されました。

ラッセル・クロウは役作りが迫真なので、難しい演技もすぐ出来て、びっくりしました。

ラッセル・クロウがその映画に出演すると、楽しいシーンが増えるでしょう。

その中でもプルーフ・オブ・ライフはオススメできる映画ですね。