平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

照り焼きチキンについて

季節の境目は暖かい日があったり、底冷えのする日だったりと気持ちのいい季節になってくるまでには天候もバレないように準備するようです。

リボンのついてるプリーツブラウスを買いました。

緑やブラックがあったけど、即緑を買いました。

ESPERANZAのプリーツブラウスは、ショートスカートと合わせる時とかが難しそうだけど、実はどんな素材の服でも組み合わせやすいので、それなりに見えます。

この季節しか着れないけど、ESPERANZAの買いたかった服をゲットできて幸せ。

セールを狙ってトレンド系を買っちゃおうと思ってます。

今すぐESPERANZAのプリーツブラウスを着て、彼氏に逢いたいです。

中華を食べるときはとりあえず、整備場の近場の店で食事を済ませます。

落ち着いた室内が好きで、満喫できました。

食材を絞るのにこだわりが感じられます。

一番照り焼きチキンがおいしかったです。

店員さんは、活気があり、調理方法にも詳しい方でした。

ひとりで入っても心配することもない感じがしました。