平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

ボトムとディシャス

インビクタス/負けざる者たちは話自体個性的で目が離せないシーンがわんさかありました。

映画を観る時間は大好きな時間なのです。

最近はインビクタス/負けざる者たちを観ることで価値のある日を作ることが出来ました。

人気のモーガン・フリーマンマット・デイモンの共演作は必ず成功作です。

結局モーガン・フリーマンは良いです。

インビクタス/負けざる者たちの他にもいろんな俳優を見ていると、たくさんモーガン・フリーマンの素晴らしさがわかると思います。

今年まだ服買ってなくて、愛着してたケミカルワンピースがパッとしなくなったので、GLAMOROUS GARDENにふらっとに入ってみました。

GLAMOROUS GARDENのケミカルワンピースは、とても着心地が良いです。

自宅で洗濯もできます。

GLAMOROUS GARDENのボトムは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいける柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

同僚とお店を出て、買った服に着替えたかったので、ショップの側のレストランで変身しました!