平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

もんじゃ焼きについて

es [エス]は明るくない場所だと気分が高まり、さらに映画を堪能できるでしょう。

世間に愛されてるらしいが納得いかなかったes [エス]。

でも、内容は素晴らしかったです。

モーリッツ・ブライプトロイの出演作はes [エス]もそうだけど、いつもたくさん観なくては理解できません。

モーリッツ・ブライプトロイがその映画に出演すると、作品の味が増えるでしょう。

特にes [エス]なんかはオススメできる映画ですね。

もんじゃ焼きを堪能したい時はとりあえず、金町の方にあるお店に行きます。

料理店の中で流れるバラードもなごむから、店内が良いのだと思いました。

野菜の質を大切にしてるので、味が最高でした。

話しやすくて丁寧に接客をしてくれたので、店長の印象がひっくるめて良かったです。

値段も低いので、大家族でも入りやすいです。