平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

私の中のあなたについて

この前会った時に同僚の服装で、ハニーサロンバイフォピッシュのプリーツパンツが、とてもキュートで、私も欲しくなり見に行きました。

ハニーサロンバイフォピッシュの洋服は、プリーツパンツの着まわしがきくし、寝坊した時に洋服を選ぶのに時間かからないのが多分人気の理由だと思います。

やっと手に入れたハニーサロンバイフォピッシュは、足が長く見えるプリーツパンツだから毎日でも着たいです。

実を言うと、ティアードスカートも購入したかったけど、しょうがないってことで我慢します。

私の中のあなたは、あと味が欲しいなら気持ち不十分かもしれません。

展開が分かりやすい映画の代表作は、私の中のあなただと思います。

どの年代にも人気の作品でしょう。

キャメロン・ディアスの数々の出演した映画の中でも見ごたえがあったのが私の中のあなたでした。

初見で異彩を放っていたのが私の目にとまりましたね!本当にキャメロン・ディアスは良いです。

私の中のあなたの他にも幅広いジャンルで映画を観るともっとキャメロン・ディアスの良さがわかると思います。