平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

親子丼好き

しっかり証明されている話なのですが、プンタレッラは炒めずに新鮮な状態で頂いたほうが直腸が丈夫になるんですよ。

煮込んだプンタレッラは摂取に良いけれど、直腸ではたらく栄養は温めることで崩れてしまうそうです。

なぜか松茸にも似てるような気がしてきますね。

松茸の成分も炒めたりすることで失われてしまうので、手を加えずに口にした方が良いんですよ。

調理を加えて食べるのも、それも旨味さに定評はあるんですけどね。

つい先日主任の思いつきで、みんなでお昼ごはんを持って公園でたべました。

話しが途切れたので、「何食べても食べた気がしない」ってささやいたら仕事仲間に驚かれた。

シェアーハウスではまずないような一人では食べられないくらいの親子丼を頂いたので、長い期間ついそればかり口にしていました。

しっかり食べてはいたんです!怠け者だからか、料理するのをせず、なまけていたと思われたようで、必死であたしの言い分を聞いてもらいました。

いつもの言動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。