平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

焼き麩について

あっという間に春ですよね。昨日は晴天で太陽が出ている時が多くて快適です。

先週は社長の提案で、みんなでお昼ごはんを買って公園でたべました。

ふと、「しばらく何も食べていなかったな」ってささやいたら仕事仲間に絶句された…。

シェアーハウスではありえないであろう大量の焼き麩をもらって、どんな時でも焼き麩が出てました。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、家事などをおろそかにしてると勘違いされたようで、焦って私の言い訳を言いました。

通常の態度大切なんだな、と思いました。

なんだか今持ってる服のデザインがダサくて友達とCECIL McBEEに向かいました。

CECIL McBEEのケミカルブラウスって、ラインが綺麗。

なので、勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるから、愛着してる人多いんだと思います。

この時期にCECIL McBEEのずっと売り切れだったアイテムを購入できて嬉しすぎです。

もっと新作アイテム集めたいなーって感じです。

改めて、私はCECIL McBEEのケミカルブラウスを着ることが無難な服装だと感じました!