平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

たこ焼きについて

ここ最近の空模様は真っ青な晴れの日です気候も透き通っていて何か良いことがやってきそうな気持のいい天候です。

自宅の方の百草園駅出口のよく訪れていたお店でご馳走になりました。

とても明るくて心地良い飲食店なので境遇も限定することなく食事が出来ます。

品定めに思い入れがありそう。

ひときわたこ焼きがドストライクでした。

空腹だったので、注文したメニューをスタッフすみやかに置いてくれたのには救われました。

私だけで満喫してても心配することもない感じがしました。

友達にあげる服を買うのにバックスのダウンを選んで買いました。

私もバックスのダウンを買ってしまいました。

いつからか、バックスのダウンをとことん購入しています。

バックスのダウンは、水色を選べば、だいたいどんなボトムにも合うため、買っておくべきです。

ゲットしたバックスの服は、お洒落なのにラフなダウンだからデート用にしようと思ってます。

買った服を友人と見せ合ってたら大人っぽいねと言ってくれたので、安心しました!