平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

スプリングコートとSLY

起きたら穏やかな気流が流れて過ごしやすいです。年配の方がお散歩するのに気持ちよさそうな特別な気候です。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってXmissに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、一目惚れしたロングブラウスを買って帰ってきました。

Xmissのロングブラウスは、かなり丈夫です。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

着れる期間短そうだけど、Xmissのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。

限定セールで新作アイテム買いたいと思ってます。

改めて、私はXmissの服を着ることが無難な服装だと思いました。

最近知った話で、じゃがいもは焼かずにそのまま食べた方が膀胱がよく機能するそうです。

煮込んだじゃがいもは消化に活躍するけど、膀胱に効果のある成分は加熱されなくなってしまうんです。

どういうわけかパースニップでも同じだろうと考えてしまいました。

パースニップの成分も温度が上がることで崩れてしまうので、何もせずに食卓に出したほうが健康に良いです。

調理を加えて夕ご飯のメニューの一つになるのも普通に旨味さに定評はあるんですけどね。