平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

ヴァンテーヌとTシャツ

春風などの響きが最適なほんわかした春の日差しですね。こんな日は、寝るのも至福の時間になるでしょう。

芝公園駅はうちから遠いから、あまり行く機会ないけど、今日は久しぶりにお好み焼きを堪能しようと思ってます。

高校生がたくさんいて、周りの音が大きいけど、けっこう好きです。

料理は少し甘めに作られているようで、食欲が旺盛になることが多かったです。

店員さんのしゃべり方が可愛かったです。

2件目に入っても行き着けの店なら味わえるでしょう。

友人に贈るGLAD NEWSのプリーツワンピースを選んで買いました。

私もレースがついてる可愛いプリーツワンピースを買って帰ってきました。

前からいろんなGLAD NEWSの洋服をそろえてます。

特にGLAD NEWSのプリーツワンピースが丈夫で安いので最高です。

ほとんどGLAD NEWSで洋服を購入する場合、プリーツワンピースばかりですが、チュウチュのプリーツワンピースより伸びない気がします。

新作のGLAD NEWSの服を買ったあとは、飲み会に行くのが楽しみです。