平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

ゴアとジャケット

会社側の青梅街道にある、馴染みのあるお店でランチをしました。

ほんとに賑やかで笑いが絶えない料理店だから境遇も限定することなく最適です。

食材にこだわりがありそう。

とくに焼鳥が食べやすかったです。

ハキハキとしていて堂々と対応してくれたので、オーナーの性格がトータルして良かったです。

団体で行っても意外と楽しい感じがしました。

たんすにある今持ってる服のデザインがダサくて仕事帰りにgoaのショップで買い物しました。

goaは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、着てみると、ニットカットソーならどんなものでも組み合わせやすいので、好きです。

1着買ったけど、一気にワンピースとロングワンピを複数買わないと心から喜べない感じがあったりします。

私は、あらためて今日、goaのワンピースが似合ってると実感しました。