平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

タイタニック好き

窓を開けたら終日天気が良くて日差しが気持ちいいですが気温は上がらないので鳥肌を感じます。

タイタニックは凄いです。

身近な人に伝えたくなる展開の映画です。

話題のタイタニックを借りてきました。

どんな人にも満足したと思えるお話なんだと感じました。

レオナルド・ディカプリオがキャストに組まれてる作品で面白かったのがタイタニックです。

初めてみた時に華やかだったのが印象深いです。

作品にレオナルド・ディカプリオが出ると、作品の味がもっと多くなります。

中でもタイタニックなんかは映画の見本とも言えるでしょう。