平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

マイ・ブルーベリー・ナイツ

起床後は陽気で曇っていない気持ちの良い、気候です。就寝時から雷の予報とは疑いぶかいです。

私の好きなムルーアが新しくオープンしたと聞いて、セールを期待して行ってみたら、人が多くてちゃんと選べなかったけど気に入ったトレンチを買うことに成功しました。

アパレルで働くお姉さんが可愛いのはムルーアって感じがします。

この時期にムルーアの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

あと少し新作アイテム買おうなーって感じです。

ムルーアで買った新しい服を親友に見てもらったら私っぽいと言ってくれて少し恥ずかしくなりました。

マイ・ブルーベリー・ナイツをみたのですが、特に思い入れもなく見始めたのがよかったのか、意外と話に味があってはまってしまった。

頭の使うシーンがありました。

マイ・ブルーベリー・ナイツはランキングをつけるとしたら上位になるでしょう。

ノラ・ジョーンズが出てるDVDはふんだんに欲しくなります。

ノラ・ジョーンズの作品は、納得のいく話が多いです。

マイ・ブルーベリー・ナイツは、ノラ・ジョーンズの動作上昇すると、見所が出てきます。