平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

バーベキュー

もう今日やばい寒くないですか?すでに桜咲く季節なのに暖炉は手放せないし、くしゃみはおさまらないし…

飛田給駅の近くにあるバーベキューが美味しいお店は特別な日にのんびりと食事したいときにもってこいです。

ムードがすばらしいので長居してもいい感じです。

料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものが多めでした。

気配りのできる料理人がいてくれたので、感じがいいものでした。

その場所が魅力的なので一人で入るより、大人数で食事するのもオススメです。

たんすにある今着てるアウターが嫌になったので、たまたま通り掛かったシマーに向かいました。

幼馴染のオススメがあり、シマーのアウターを購入しています。

シマーのアウターは、水色系の色で組み合わせるとどんなロングワンピースにも合うため、持っておいた方がいいです。

この時期にシマーの欠かせないアウターが手に入ってラッキー。

もっと新作アイテム買おうと思ってます。

シマーの洋服を買った翌日は、彼氏に逢うのが楽しみです。