平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

チェンジリング

中華料理を堪能したい時はとりあえず、鮫洲駅近くにある内のご飯屋に訪れます。

料理店の中で聞こえるクラシックも落ち着いているから、ムードが良いのかもしれません。

綺麗で良いデザインのスペアリブを食べました。

見た目だけでなく美味しかったです。

スタッフが少ないので、ちょっと片付けを丁寧にしてほしかった。

会計が少なくて済むので、金欠でも入りやすいです。

チェンジリングは、満足のいく映画できた。

当面趣きをかみしめてますね。

社会に愛されてるらしいがいまいちだったチェンジリング

ですが、話はよく出来てました。

アンジェリーナ・ジョリーが出てくる話はチェンジリングもそうだけど、常に1回みただけでは分からないです。

奥が深いなと色々を意識させられる作品でした。

チェンジリングを鑑賞していると、アンジェリーナ・ジョリーの役柄にぞっこんです。