平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

UネックTシャツとリティラ

本日の上空は暗い雲が空一面にいっぱいになり、蒸気がひろがるような見張らしはあまりよくない天気です。

大好きなR&Eが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。

すごく混んでたけど、手頃に着れそうなロングスカートを買うことに成功しました。

R&Eは、柄や色の合わせ方で悩みそうだけど、そんなに気を使わなくてもどんな素材の服でも合わせて平気なので、私は気に入ってます。

R&EのUネックTシャツは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方いける柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

前回は、R&Eでグリーンのボトムを購入しました。

今日はロングスカートを買ってみたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。

八王子でフレンチが話題のご飯屋を友達に尋ねたらすでにピックアップしてくれてました。

とても盛んで居やすいご飯屋だから身分も限定することなく堪能できます。

味付けが丁寧なので、薄味が気にならなかった。

大きな声で顔を向けて話してくれるので、社員の印象がトータルしてプロでした。

若い人にも、意地を張らず入りやすい料理店ではないでしょうか