平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

アバウト・ア・ボーイ好き

太陽が射しているわりに大気が気温が下がっていて、寒いのが不得意な人には辛いです。

アバウト・ア・ボーイは筋書きが楽しくて、圧倒的なカットがたくさんありました。

構成がしっかりしている作品と言えば、アバウト・ア・ボーイだと思います。

どの年代にも人気の映画です。

ヒュー・グラントがでてるお話は様々なものを手に入れたくなります。

ヒュー・グラントが主演のお話は、心に響くものが多いです。

アバウト・ア・ボーイはテンポが一定なので、ヒュー・グラントの独特さがあんまり目立たない感じがしますね。

普段なら1時間待ちの大師前でよく行く飲食店は行列ができてなかったので、わりと待たずに飲食店の中で食べることができました。

ご飯屋の中は、暖かみのある室内をテーマにしているので気分がいいです。

材料に尽くす根性がありますね。

ひときわカレーうどんがおいしかったです。

店員さんは、元気があって、家庭料理を熟知している人でした。

小さい子でも背伸びせずに利用できるお店だと思われます。