平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

コロッケ好き

もう桜の季節だと言うのにかなり凍えそうです。しかし、それももうすぐ終わるかな?

秋津でコロッケが人気のご飯屋を知人にヒアリングしたらすぐ買ってきてくれました。

ほんとに活気があって落ち着くご飯屋だから来るお客さんも関係なく満喫できます。

皿に盛った食べ物巨大なので、食いしん坊にはベストです。

店員さんの笑顔が良かったです。

一品がリーズナブルなので、金欠でも行きやすいです。

アンドリューNDR114はずっと前から期待していたけど、見て期待通りの演出でした。

入ってきたばかりのムービーはたびたび見定めをする程、映画大好きな私が好きなのはアンドリューNDR114と言うものです。

オリバー・プラットも出ているアンドリューNDR114は、圧倒的な迫力が格付けされ、幅広く鑑賞される作品へとなっていきました。

アンドリューNDR114は展開がありきたりなのでオリバー・プラットの個性がなんだか目につかない風にも見受けられました。