平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

まったり系ダイアリー

PCに向かう時間が長い実務をしてますので常に肩が重たいです。

そこで、今マッサージに通ってます。

普段業務を頑張ってるっていう私の気持ちばかりの癒しなのです。

だけど、マッサージと聞けば、オヤジくさいって雰囲気があると思うんです。

でも、最近はOL向きの癒し効果の高い場所も多くて、帰宅前に気軽に立ち寄れます。

それに、毎日通うとポイントが貯まるサービスも使用できるので割安でちょっとした癒しを受けれます。

朝は犬を散歩に連れて行ってます。

愛犬と散歩することがなかった時は犬にとって散歩は犬のダイエットのためにすることだと考えていました。

でも、散歩中に愛犬をウォッチしてたらそれだけではないようなのです。

いつもと同じくいろんな道を散歩することで仲良しの犬ができてたり、そんな友達に絡むのが楽しみみたいです。

うちの犬と近所を散歩してることで私にも家の近くにお友達ができました。