平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

SHIMMER

今日の気候はにごった雨雲が空一帯に広がって、白煙が強まるような見映えはなんとも言えない空です。

同じような服ばかり持っているので、気分転換に買わないようなSNIDELの洋服を着てみようかと悩んでます。

アパレルで働くお姉さんの服装を参考にできるブランドは、ヴァンキッシュって感じがします。

好きなリティラの服だけど、レッドも買いたかった・・・。

と、物足りない場合もあるのです。

私は新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、近くのカフェのトイレで頑張って着替えました。

デスクワークがほとんどの業務なので、よく肩こりがあります。

近頃マッサージサロンに行ってます。

いつも仕事を頑張ってるから私のささやかながら恵みなのです。

でもやっぱりマッサージというとおっさんっぽいって感じのイメージがありますよね?!近頃は、レディース向けの素敵なところも結構多いから、仕事帰りに行くのが習慣になります。

また、数回通うと割引券など、使えたりするので低価格でプチ贅沢できちゃいます。