平和が1番

何が会っても私は平和が一番だとおもうんですよね

くじら料理について

ビッグ・フィッシュは話自体に魅力があって、劇的な場面がたくさんありました。

どんな映画を借りるか考えたときは、人気のビッグ・フィッシュを観るといいでしょう。

構成が素敵でした。

ユアン・マクレガーの振る舞いに感動しました。

ビッグ・フィッシュでの役はユアン・マクレガーをだいぶ成長させたと思います。

ビッグ・フィッシュは、ユアン・マクレガーの出番が増えると、興味が沸いてきます。

荻窪付近でくじら料理が人気のレストランを知人に尋ねたらすぐに教えてくれました。

なんだか元気さがあって過ごしやすい店だから境遇も関係なく満足できます。

デザインが綺麗でした。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

注文を頼もうとしたら、直後に従業員が駆けつけてくれるところがすばらしいと感じました。

カップルが来店する所な感じはしていたんです。

本当のところ友達できてる人は居なかったと思います。